牡蠣と水菜のオイルソースのパスタ レシピ

牡蠣と水菜のオイルソースのパスタ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 24
ゴンママさん
ゴンママさん
牡蠣と水菜のオイルソースのパスタ≪材料≫ 2人分牡蠣 1P牛乳 少々水菜 1/2束オリーブオイル 適宜にんにく ...
ブログ記事を読む>>

他の水菜のレシピ(20,892件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/01/29 UP!
ゴンママさん、こんにちは^-^牡蠣、大大好きな私の好物パスタですね♪牡蠣の旨みと水名のしゃきしゃき歯ごたえで美味しくいただけそうですね。マネしてみます^0^*

お返事: いもさん、コメントありがとうございます♪牡蠣大好きなら 是非作ってみてください!私も韓国料理大好きなので色々教えてくださいね(*^^)v

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/01/29 UP!
とっても美味しそう!!なんだかレストランで出てきそうなパスタですね♪水菜のグリーンが映えてオシャレ~☆

お返事: コメントありがとう(=^0^=)牡蠣が美味しい時期におすすめのパスタです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牡蠣と水菜のオイルソースのパスタ by ゴンママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP