ゴーヤとスパムのおかか炒め レシピ

ゴーヤとスパムのおかか炒め
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 7
akoakkoさん
akoakkoさん
材料*2人分ゴーヤ*1/2本油揚げ*1枚スパム*1/2缶酒*大1醤油*大1/2みりん*大1/2鰹節*適量ごま油*少々①ゴーヤはわたを取り塩をふって10分置き 薄く切ったらさっと熱湯で茹でて水切りして...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13535789)
  • 2013/08/02 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,914件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
くま子さん

くま子さん  2013/08/03 UP!
ゴーヤの美味しい季節だもんね~最近やっと安くなってきたので(この前まで高かったのよぉ;;)うちでもほぼ毎日食べておりまする♪ってか、ロビンくんの可愛さに我慢できなくてこんなとこまでやって来たー(笑)うんうん、ガクッてなるよね~(^m^)んで寝言も言うよね~何かを落としたりして大きな音を立てると人間みたいに『ビックリした!!』みたいなことも言うよね(爆)

お返事: くま子ちゃんのゴーヤレシピ見たいなぁ~使い慣れてる食材だろうからレパートリーもいっぱいありそう^^くま子ちゃんチも鳥さん居るって言ってたよね?まだいるのかな?そうそう!「ビックリ仰天!」とか言うよね~(笑)もぅ~~動画UPするんだったらほんとに「ビックリ仰天」覚えさせなきゃいけなくなるでないの(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴーヤとスパムのおかか炒め by akoakkoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP