はんぺん入りふわふわ卵焼き 豆苗あんかけ レシピ

はんぺん入りふわふわ卵焼き 豆苗あんかけ
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 55
庭乃桃さん
庭乃桃さん
はんぺんを混ぜ入れて焼き上げる、ふわっふわ卵焼き。旨みいっぱいの卵焼きに、シャキシャキの豆苗あんがよく合います。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15899465)
  • 2016/03/08 UP!

他の卵焼きのレシピ(19,021件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
amabilisさん

amabilisさん  2016/03/08 UP!
庭乃桃さん、こんばんは☆ご無沙汰しています。ふわふわの卵焼き、しかもあんかけでとてもおいしそうです。知り合いが以前、はんぺんを使った伊達巻の作り方を教えてくれたことを思い出しました。豆苗の食感も素敵な組み合わせですね。

お返事: amabilisさん、こちらこそご無沙汰をしております!嬉しいコメントいただき、ありがとうござます^^そうそう、はんぺんを入れると、卵焼きが本当にふんわりできるのですよね。伊達巻も美味しいですね♪豆苗で、ちょっと彩りが良くなりました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はんぺん入りふわふわ卵焼き 豆苗あんかけ by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP