明日から3連休!

明日から3連休!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます!まずはお知らせを。レシピブロ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16932311)
  • 2017/07/14 UP!

他の弁当のレシピ(153,004件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/07/14 UP!
かなぱんサン♪こんにちは^^ゴーヤのふりかけ、最高ですね!ご飯がいくらあっても足りないくらい~アーモンドがいいアクセントですね^^お弁当も、お疲れ様です☆ベビーホタテいいツヤしてる!生姜焼きなんですね~美味しそう!メモメモ・・・(笑)そう、あっという間に夏休み。どうしましょうか。母たちは避暑地へでも・・・

お返事: チビくま母ちゃんさん、こんにちは♪ゴーヤのふりかけ、ご飯の上に山盛り乗っけて食べます!暑い夏にぴったり、ビールのおつまみにもなるんですよ^^ベビーホタテは生姜焼きにしても美味しいです。コショウをきかせてスパイシーにしてもいいし、いろんな味に出来ますね♪避暑地か・・・いいですね!!!行っちゃおうか^m^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑明日から3連休! by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP