お弁当とユニーク野菜

お弁当とユニーク野菜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます!雨もやんでスッキリの土曜日です...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,018件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
メタさん

メタさん  2017/05/27 UP!
こんにちは♪スイスチャードの「ただ、色がな」には笑ってしまいました。全く同感、あの赤と黄色がなんとも言えないでしょ、僕も一度だけ買って、水菜と一緒に炒めて魚に添えました^^知らない野菜とか、名前はよく聞くけど買わない季節の野菜は見るのも楽しいので、僕も野菜のお店に良く行ってます^^

お返事: メタさん、こんにちは♪いつもと違うお店に行ったら知らない野菜が売っていて、面白がって買ってきちゃいました。スイスチャードの色にはびっくり!鮮やかな赤と黄色で、どうしようかと思いましたよ~(笑炒め物にしてもいいのですね^^次は炒めてみようかな~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当とユニーク野菜 by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP