塩麹が美味しい♪ レシピ

塩麹が美味しい♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
にゃんさん
にゃんさん
ちょっと前にこちらのサイトで知って妙に気にかかっていた「塩麹」。最近、世間でも話題になりつつあるようですが、かなりはまっています。凄くシンプルな調味料で、ご存じ味噌や醤油、日本酒の醸造の基礎となる米麹...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11182054)
  • 2011/06/25 UP!

他の豆乳のレシピ(39,663件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あいらさん

あいらさん  2011/06/26 UP!
にゃんさん、こんにちは^^塩麹、美味しいですよね♪わたしも最近好きでよく使っています。しかし、たくさんアレンジされましたね~。わたしも参考にさせていただきます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹が美味しい♪ by にゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP