ひとくちおつまみ、パプリカのファルシー  レシピ

ひとくちおつまみ、パプリカのファルシー 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
はるひさん
はるひさん
先日uiちゃんが来てくれた時に頂いた鎌倉野菜の中に小さなパプリカが入っていました(^^)このパプリカ、オレンジセニョリータというらしいです。(by チャーミーちゃん)名前も可愛いけど、栄養価...
ブログ記事を読む>>

他のパプリカのレシピ(47,867件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
バリ猫ゆっきーさん

バリ猫ゆっきーさん  2010/10/31 UP!
こんばんは~。なぜかブログのコメントがはじかれるのでこちらに・・・(*^_^*)可愛いですね~。色とりどりの小さな野菜の器に・・・なんか食べるのもったいないくらいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひとくちおつまみ、パプリカのファルシー  by はるひさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP