鶏胸肉のやわらかソテー ブルーベリーソース レシピ

鶏胸肉のやわらかソテー ブルーベリーソース
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
あきらさん
あきらさん
以前、アパートに住んでいたころの友人、今では同じ長野でもちょっと離れたところに住んでいるのだが、自宅で栽培しているブルーベリーをいただいたせっかくいただいたので、何か出来ないか考えた。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12496916)
  • 2012/07/26 UP!

他の肉のレシピ(260,700件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2012/08/05 UP!
あきらさんこんばんは!先日食べに行ったお店で、お肉とフルーツの組合わせを見て美味しくて驚いたのです。あきらさんのはブルーベーリーですか!これはとても面白い(^-^)本格的なプロのあきらさんだから、さすがのアイデアですね!仕上がりの盛り付けもレストランのよう~♪少しは私も見習わないといけないです!!

お返事: 桃咲さん、おはようございます!コメントありがとうございます。私も大分前に、鹿肉のローストに果物のソースが添えてあったのを食べたことがあります。果物のソースって、肉の旨みを補うような効果があるだな~とそのとき感じました。酸味と甘みが良いんでしょうね。桃咲さんの盛り付けや写真の撮り方など、いつも参考にさせてもらってます。写真の背景に、ラチスや植物があったりして、雰囲気が良いですよね~。ちなみに、私は普通のサラリーマンでして、プロの料理人ではありません。プロフの写真は、以前新橋の店で一日シェフをさせていただいたときの写真です。あの写真も3年前になろうとしているから、もうそろそろ変えないとな~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏胸肉のやわらかソテー ブルーベリーソース by あきらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP