釣友さんの釣果☆

釣友さんの釣果☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
ひまあゆさん
ひまあゆさん
10/15 夕ごはん 釣友さんの太平洋での釣果のキンメとヒラメ刺身 お手頃サイズでした 砂○銀座のお豆腐屋さんのおから豆乳入りたこ焼き 砂○銀座のお惣菜屋さんの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13740274)
  • 2013/10/20 UP!

他の卵のレシピ(231,857件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2013/10/20 UP!
釣りたてのお刺身美味しそう。うわー、美味しさを想像しちゃいました。うらやましいです。プロレスラー大きいですよね。こちらもうらやましいです。

お返事: ご無沙汰をしております。コメントありがとうございました。釣友さんに釣竿3本貸してあげたのでお礼がきました。とてもおいしい刺身でした^^プロレスラー、遠すぎましたよ~でも、大きいのはよくわかりました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑釣友さんの釣果☆ by ひまあゆさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP