毎日を大切に生きたいです

毎日を大切に生きたいです
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
カリフォルニアのばあさんさん
カリフォルニアのばあさんさん
今年初めてのシニア友BBQでした私はブロッコリーサラダとブルーベリーパイとレモンパイを作りましたブロッコリーサラダの作り方はこちらですバゲットとバジルペーストグリルしたお野菜アメリカの食...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16852503)
  • 2017/06/02 UP!

他のブロッコリーのレシピ(46,720件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
coronicoさん

coronicoさん  2017/06/04 UP!
はじめまして、coronicoです(^ ^)。素敵なブログに感動しました。。。そして、私の主人の妹夫婦、そして従姉妹もカリフォルニアに住んでいるのでなんだかとても身近に感じてしまいました(笑)。また遊びにきます(^ ^)♪

お返事: コメント有難うございました。妹さんが住んでおられるなら是非カリフォルニアにいらっしゃらないとですね。 いいとこわるいとこありますが住めば都です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑毎日を大切に生きたいです by カリフォルニアのばあさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP