切り昆布とじゃがいもの洋風炒め レシピ

切り昆布とじゃがいもの洋風炒め
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 3
mamazouさん
mamazouさん
海の恵み♪昆布のおかずで~す切り昆布とかわりと和食な味付けになりがち・・・洋風の炒め物にしてみました(*^^)vこれがなかなかのヒットでパクパクすぐなくなっちゃいます千切りしたじゃがいもとコンソメや...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15093714)
  • 2015/03/25 UP!

他の昆布のレシピ(58,516件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2015/03/26 UP!
美味しそうな上にすばらし効果があるんですね!!特にシワを退治!ってのに敏感に反応しちゃいました(笑)ワカメでもいいですか?同じ人間なのに日本人しか消化出来ない海藻…不思議です☆あと犯罪を犯さない為にも…笑(* ̄∇ ̄*)

お返事: こんにちは♪腰を痛めたってありましたけど大丈夫ですか?!お大事になさって、ください!海藻、日本人にしか消化できないって、面白いですよね〜私も初めて聞きました(^_^)vわかめ…食べないよりいいという事で!笑)共にシワを撃退してやりやしょう!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑切り昆布とじゃがいもの洋風炒め by mamazouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP