フライパン1つで!甘辛テリテリ胡麻チキン レシピ

フライパン1つで!甘辛テリテリ胡麻チキン
この記事をお気に入りに追加する 44 おいしそう! 72
まちこさん
まちこさん
手羽元。昔から好きです。実家では定期的に出るメニューだったなー。醤油と酒につけてオーブンで焼いて、ウイングスティックというはいからな名前で。テリッテリのたれが絡まるチキンにしてみ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14516088)
  • 2014/08/07 UP!
アサヒスーパードライと楽しみたい♪おつまみレシピ
このレシピはアサヒスーパードライと楽しみたい♪おつまみレシピに投稿されました!

他のチキンのレシピ(54,801件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/08/07 UP!
たまらんですね!甘辛チキンだなんて何本でも消費できる自信があります!!

お返事: あざまーす!まさにやめられないとまらないチキンでしたヽ( ´¬`)ノ 甘辛は罪。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパン1つで!甘辛テリテリ胡麻チキン by まちこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP