【香草に閉じ込めたローストビーフ】 レシピ

【香草に閉じ込めたローストビーフ】
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 34
Little Darling さん
Little Darling さん
  オリンピック 金メダル!本当にうれしいです。今年は珍しく夫からランチ直前に電話があってふたりで バレンタインランチ。こんな感じでアメリカでも 今流行りの OBENTO 幕の内みたいな感じですがいっ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14057668)
  • 2014/02/16 UP!

他の肉のレシピ(260,684件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/02/16 UP!
こんばんは!!とってもおいしそうなローストビーフにつられてコメントさせて頂きました!香草をまとったローストビーフ!絶対においしいですよね!!食べてみたいです!いつもハーブソルトをかけるだけになってしまうので、ぜひ今度たくさん香草つかってチャレンジしてみたいと思います!!!!!!

お返事: はじめまして! なんだか初めてな木がしないですね~♪ハーブとにんにくの香りがとてもすばらしいローストビーフです。比較的安価なお肉が 豪華に仕上がるのも ポイントです。ぜひ おソースも作ってみてくださいね!コメントうれしいです。ありがとうございました。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/16 UP!
Little Darlingさんローストビーフ 香草に閉じ込めておいしそう素晴らしいローストビーフ嬉しいレシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【香草に閉じ込めたローストビーフ】 by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP