冷凍作り置き1つで簡単3つの料理に!*鶏肉の味噌マヨ玉ねぎダレ*冷凍作り置き レシピ

冷凍作り置き1つで簡単3つの料理に!*鶏肉の味噌マヨ玉ねぎダレ*冷凍作り置き
この記事をお気に入りに追加する 838 おいしそう! 146
松本ゆうみ(ゆーママ)さん
松本ゆうみ(ゆーママ)さん
遊びに来て下さりありがとうございますこのブログは日々の子供たちとの何気ない出来事、インテリア、おうちごはん、作り置き、お菓子、パンなどのレシピを日記として私なりに綴っております。『ゆーマ...
ブログ記事を読む>>

他の鶏肉のレシピ(80,310件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のりさんさん

のりさんさん  2016/03/12 UP!
こんばんは(*^^*)いつも参考にさせていただいてます<(_ _)>胸肉があったので昨日仕込み、夕飯に焼いて頂きました(≧∇≦)お肉がパサパサせず、しっとり柔らかく味噌の味とマヨの味がとてもマッチして美味しかったです(*'▽'*)♪写メ撮るのを忘れてしまいました(´×ω×`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷凍作り置き1つで簡単3つの料理に!*鶏肉の味噌マヨ玉ねぎダレ*冷凍作り置き by 松本ゆうみ(ゆーママ)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP