松本ゆうみ(ゆーママ)さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

松本ゆうみ(ゆーママ)さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

muttiさん
お疲れ様でした。

私も今年の3月に子宮頚腺がんと、急に宣言されて、子宮、卵巣、リンパ節も全てとりました、

まぁ、わたしは63歳の年齢だったので、いろいろ考えての、手術だったと思いますが、、、

今は、仕事復帰して、定期診察で、抗がん剤も、何もなく過ごしています。

取り敢えず、ゆっくりと過ごしてくださいね。

いつも、ブログ拝見しています。
by muttiさん2023/07/26 UP
コメントされた記事:術後 とりあえず終わりました
chiyoさん
コメント失礼します。記事読ませていただきました。応援してます!
by chiyoさん2023/06/20 UP
コメントされた記事:作りおき日記 久しぶりにひとりツッコミブログ記事 手術?
あっこさんさん
スープジャーレシピがきになってますが
スープジャーはどんなものを買ったらいいのか
これは
スープジャーは人数分買う感じですか?
よければ
スープジャーの安めなリンクを貼って貰えないでしょうか。
by あっこさんさん2020/10/29 UP
コメントされた記事:【お礼】Amazon 1位 楽天ブックス 【お詫び】カートが落ちてしまいました
もっと見る

みんなからのごちレポ

chiyoさん
ドーナツとっても美味しく出来ました!
レシピはインスタで見つけました。
素敵なレシピありがとうございます!
by chiyoさん2023/06/19 UP
対象のレシピ:【レシピ】ふわふわ イーストドーナツ
nonさん
何度も作ってます。ふわふわで味もしっかりついていて食べ応えがあり、とても美味しいです。今度鶏皮を買ってきてそれも一緒に混ぜて揚げてみようかなと思っています♪
by nonさん2022/02/25 UP
対象のレシピ:豆腐とはんぺんのふわもち唐揚げ〜タルタルソースで〜
トシピーさん
簡単に出来て、美味しかったです♪子供たちにも好評でした(^w^)
by トシピーさん2021/05/27 UP
対象のレシピ:[レシピ]片栗粉でもちもち♪ミルクわらび餅 #簡単おやつ
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑松本ゆうみ(ゆーママ)さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP