【鶏むね肉のハニーマスタードソース】 レシピ

【鶏むね肉のハニーマスタードソース】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ぱちさん
ぱちさん
今日の晩ごはんはこんな感じでした~(*^▽^*)メインは、鶏むねのハニーマスタードソース!本当は、鶏むね肉でスティックフライにしてマスタードソースをかける予定が、確定申告の処理で時間がなく、ソテ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14136007)
  • 2014/03/16 UP!

他の鶏のレシピ(189,827件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
らみ*さん

らみ*さん  2014/03/16 UP!
おいしそうですね〜♪鶏肉すごく好きです!ハニーマスタードソースいいですね(*^o^*)ストレス発散に料理!素敵です!やっぱ家で手作りしたものが一番ですよね♪

お返事: ありがとうございます^^むね肉、パサパサするかな?と心配でしたが、下ごしらえして焼き加減に気を付けたらしっとりでしたー!ハニーマスタードソース簡単で美味しいんで、チキンをナゲットかフリッターにしてソースをかけても美味しいと思います!先週はあまりお料理できなかったので、今日は疲れてたけど自炊にストウブ炊飯までしてしまいました(^^;美味しいもん食べれたらストレス発散になりますよねー(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【鶏むね肉のハニーマスタードソース】 by ぱちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP