もやし・えのき・カニカマの和風マリネ チンして漬けとくだけ(^_-)-☆ レシピ

もやし・えのき・カニカマの和風マリネ チンして漬けとくだけ(^_-)-☆
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう!
しゅしゅさん
しゅしゅさん
チンして漬けとくシリーズ(笑) 物価の優等生!?もやし様がメインです~♪ほんと、ありがたい食材ですわ~(^_-)-☆,┐里の石突を切って食べやすい長さに切る。カニカマは細かく裂く。小ねぎは小口切り...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12364929)
  • 2012/06/23 UP!

他のもやしのレシピ(39,832件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もやし・えのき・カニカマの和風マリネ チンして漬けとくだけ(^_-)-☆ by しゅしゅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP