ぶりとかぶのじんわり生姜の玉ねぎだれ蒸し / 28日の朝ごはん レシピ

ぶりとかぶのじんわり生姜の玉ねぎだれ蒸し / 28日の朝ごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 41
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・ぶり 切り身……2切れ・かぶ……2個・塩胡椒……少々◎玉ねぎ氷(解凍したもの)……2~3個(大さじ2程度)◎セレクティ(R)じんわり生姜……大さじ2・小ネギ……少...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13768122)
  • 2013/10/30 UP!
セレクティ(R)じんわり生姜をつかったおいしさじんわり♪ヘルシーレシピコンテスト
このレシピはセレクティ(R)じんわり生姜をつかったおいしさじんわり♪ヘルシーレシピコンテストに投稿されました!

他の生姜のレシピ(100,732件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/10/30 UP!
こんばんは♪わぁ~今日もおいしそう!私ブリ大好きなんです!脂がのってるブリって本当においしいですよね♪それをじんわり生姜で。。。合いそう~!めちゃ食べたいです><PECOさんのお料理、いつか食べに行かせてください(笑)そして赤ちゃんも♪(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぶりとかぶのじんわり生姜の玉ねぎだれ蒸し / 28日の朝ごはん by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP