鮭と豆腐のカプレーゼ風 じんわりなめこおろし生姜だれ / 12日の朝ごはん レシピ

鮭と豆腐のカプレーゼ風 じんわりなめこおろし生姜だれ / 12日の朝ごはん
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 39
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・生秋鮭(生鮭)切り身……2切れ・木綿豆腐(水気を切っておく)……200g・なめこ……1袋・大根……50g・大葉……2枚・塩胡椒……適量・セレクティ(R)じんわり生...
ブログ記事を読む>>
セレクティ(R)じんわり生姜をつかったおいしさじんわり♪ヘルシーレシピコンテスト
このレシピはセレクティ(R)じんわり生姜をつかったおいしさじんわり♪ヘルシーレシピコンテストで受賞しました!

他の豆腐のレシピ(103,223件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2013/10/15 UP!
こんばんは~(^^♪ じんわり生姜とっても美味しいですよね~(^^)/少し和風な感じで、僕が大好きな味でした(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭と豆腐のカプレーゼ風 じんわりなめこおろし生姜だれ / 12日の朝ごはん by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP