シンプルに旨い!豚肉とネギピーマンの旨炒め レシピ

シンプルに旨い!豚肉とネギピーマンの旨炒め
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 24
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・豚薄切り肉……200g・ネギ……1/3本・ピーマン……1個・ハウス パラッと旨炒めペースト<鶏ガラ塩こしょう味>……小さじ1と1/2■作り方1)豚肉は食べやすい大...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13686529)
  • 2013/09/30 UP!
油をひかずに使える万能調味料「パラッと旨炒めペースト」でつくる超カンタン!炒めレシピ
このレシピは油をひかずに使える万能調味料「パラッと旨炒めペースト」でつくる超カンタン!炒めレシピに投稿されました!

他の豚肉のレシピ(97,764件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2013/09/30 UP!
こんにちは♪油入らずの万能調味料なのね♪シンプルでとっても美味しそうヽ(^◇^*)/ これはご飯が進むね♪今度買ってみようかな♪

お返事: >きゃらめるみるく。みぃさん♪そうなんですよ~この一本で油も調味料も無しで簡単に炒め物が作れちゃいます。優秀ですよね~今は本当色々な調味料が出てビックリなものがいっぱいです!今日で9月も最終日、本当あっという間ですね!10月も宜しくお願いしま~す♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シンプルに旨い!豚肉とネギピーマンの旨炒め by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP