☆ハーブ香るもっちもちの牡蠣ガーリックオイルピザ / 17日の晩酌☆ レシピ

☆ハーブ香るもっちもちの牡蠣ガーリックオイルピザ / 17日の晩酌☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 36
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(ピザ生地4枚分)・強力粉……280g・バター……15g・砂糖……大さじ1・塩……小さじ1・水……180ml・スキムミルク……大さじ1 ← 水...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b13097734)
  • 2013/02/24 UP!
スパイスでお料理上手:春のおうちパーティーお手軽レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:春のおうちパーティーお手軽レシピに投稿されました!

他のピザのレシピ(35,998件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/02/25 UP!
きゃぁーーーーーっ!!牡蠣入りって凄い美味しそうヾ(^▽^)ノ食べたいよぉ~最高です。じゅる♪

お返事: あきさん、こんにちはぁ(^_-)-☆初めてピザを作ってみました♪手捏ねではないですけど~ナンの生地なので、もっちもちで軽くふんわりとしていて好みな感じでした☆牡蠣入りでワインにピッタリ♪次はもっと具だくさんで作りたいな(*^_^*)いつも有難う御座います♪

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2013/02/24 UP!
うひょ~好きなものが沢山乗ってるピザはっけーん@@!ちょ~~美味しそうだよ~~(*゚▽゚*)トマトの焼き加減もいいわ~いいわ~素敵♪♪お腹ぎゅるーーってなっちゃった^^

お返事: 杏衣さん、こんにちはヽ(^o^)丿ナンを作ろうと生地づくり。。。結果、ピザが食べたくてこんな感じになりました♪HBにお任せの生地だけど手作りは初めてだったから美味しさも倍増☆次はもっと色々な具材をのせて作りたいな~って思います♪相変わらずの大雪、暖かくしてお過ごし下さいね(^_-)-☆いつも有難う御座いま~す♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆ハーブ香るもっちもちの牡蠣ガーリックオイルピザ / 17日の晩酌☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP