#018. 残ったミート・スパを卵焼きで巻いてみました、夫弁当。

#018. 残ったミート・スパを卵焼きで巻いてみました、夫弁当。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
美奈子。さん
美奈子。さん
おはようございます ねぇねぇ~知ってる?もぅ週末だってコト!!!!!!!!!!! ←どんだけ「!!!」よ真剣に毎日生きてるわそれなりに必死に・・ね ( ´艸`)大抵頭ん中は「...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12154928)
  • 2012/04/20 UP!

他の弁当のレシピ(153,013件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
naonao♪さん

naonao♪さん  2012/04/20 UP!
naonao♪です。コメント頂いて嬉しかったです!相変わらず(笑)楽しい~美味しい~お話がいっぱいですね。朝から楽しい気分になります。美奈子。さんのお話・・・。お写真イイ感じですね~~~♪♪またお邪魔させて下さいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑#018. 残ったミート・スパを卵焼きで巻いてみました、夫弁当。 by 美奈子。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP