塩辛

写真 by おつまみの小部屋さん

塩辛のレシピ・作り方 人気順

レシピ:1,449

塩辛のレシピ・作り方1,449品が大集合。食材や料理名の検索はもちろん、人気順の並べ替えも無料でOK。人気ブロガーさんの塩辛を使った毎日のおかずをチェック!

簡単ランチにいかがでしょう!イカの塩辛とキャベツとブロッコリーの冷製カッペリーニ

おいしそう 20件

あまり聞かないイカの塩辛とパスタの組み合わせですが意外といけるんですよ~♪  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:カッペリーニ, ●イカの塩辛, ●生クリーム, ●柚子胡椒, ●ニンニクオイル… by ATUYA さん
    鶏もも肉の塩辛焼き

    おいしそう 14件

    和食に「酒盗焼き」なんてのがあって、かつおの酒盗を調味料に使い、肉や魚を焼く料理があります。酒盗は発酵食品で旨みと塩気があるので、これを食材に入れてやろうって料理です。この酒盗をイカの塩辛に変え、作り...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:鶏もも肉, みょうが, 大葉, 塩, いかの塩辛… by 筋肉料理人 さん
    小さくてかわいいパーティーメニューです。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:食パン, じゃがいも, いかの塩辛, 片栗粉, バター… by やすへちゃん さん
    居酒屋メニュー☆塩辛とじゃがいも炒め

    おいしそう 7件

    塩辛と茹でたじゃがいもを炒めるだけ!酒のあてにぴったり。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:じゃがいも, 塩辛, マヨネーズ, 小ネギ by こっぷんかぁちゃん さん
    炭火で作る『ジャガイモ』のホイル焼と『イカの塩辛』

    おいしそう 39件

    マイカーで行った北海道旅行の続き・・・友人からジャガイモをいただいたので、函館のホテルで食べた『函館風食べ方』で食べることにしました。 イカの塩辛は北海道のお土産で『温泉市場』さんお勧めを少し多めに...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ジャガイモ, イカの塩辛 by 炭火グルメだんらん さん
    余ったポテトサラダ活用!アボカド塩辛チーズ焼き

    おいしそう 2件

    居酒屋メニュー!ポテトサラダに塩辛とアボカドチーズを乗せて焼くだけで 美味しいおつまみに進化!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ポテトサラダ, イカの塩辛, アボカド, ピザチーズ by こっぷんかぁちゃん さん
    すぐ出来る上に、塩辛の風味がアボカドに一層コクを出してくれる優れもののおつまみです。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:アボカド, レモン汁, 塩辛 by おつまみの小部屋 さん
    いかの塩辛クリームパスタ

    おいしそう 1件

    いかの塩辛クリームパスタ  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:スパゲッティ, いかの塩辛, 生クリーム, オリーブオイル, 刻みのり by ぞんちゃん さん
    頂き物の塩辛が1回食べて冷蔵庫に残ってませんか?あったらこれにしましょう。そうしましょう。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:塩辛, お米, ピーマン, 玉ねぎ, にんにく… by ダーダ さん
    オリーブオイルと相性のよい塩辛を、旨み調味量として使い、たっぷりの摩り下ろしニンジンと和えてみました~塩辛は極少量しか入れないので、主張はありません。パスタの副菜や、洋食の付け合せにもお奨めです~  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ニンジン, ブラックオリーブ(スライス), 塩辛, オリーブオイル, 胡椒 by RiRi さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑塩辛のレシピ・作り方(人気順)TOP