2015年9月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

市販のお菓子でジャースイーツ

  

pagejar.jpg


またまたご無沙汰してしまいました・・・すみません^^;

そのうえ・・・間が空いたので、すっかり忘れてしまっていたけど

またジャースイーツが続いてしまうことに!笑

この記事を書き始めて思い出しました。

前回も前々回も、その前も・・ジャー使いだったことを。

今回はイベント用に作ったジャースイーツレシピを紹介させてください。

なんと!あの「妖怪体操第一」で、昨年の紅白歌合戦に出場された

Dream5の皆さんのミニライブに登壇させていただきました!

歌とダンスの間のミニコーナーで、ジャーサラダとジャースイーツの紹介を。

メンバー皆さんの好きなグリコのお菓子をメインに

皆さんのイメージにぴったりのジャースイーツを紹介いたしました!

せっかくなので、こちらでも紹介させてくださいね~。



玉川桃奈さん②a.jpg



春色苺のカプリコジャースイーツ



高野 アキラさん②a.jpg


コロンチョコバナナジャースイーツ



重本ことりさん③a.jpg


ゼリーヨーグルトスムージー風ジャースイーツ



大原優乃さん③a.jpg


抹茶ポッキーで和風ジャースイーツ


日比みことさん②a.jpg


ヘルシーおからクッキーとヨーグルトジャースイーツ



IMG_0874aa.jpgのサムネイル画像



メンバー皆さんがそれぞれ、こんな風にステージ上で

ジャースイーツを紹介してくれました~(#^.^#)




IMG_0873aaa.jpgのサムネイル画像




このライブイベントはブログでも紹介していますので

よかったら読みにいらしてくださいね~。

http://ameblo.jp/rinrepi/entry-11993358763.html

グリコさんとイトーヨーカドーさんのコラボイベントでした!

グリコのお菓子を使ったジャースイーツ作り!

かなり楽しかったですよ~。

お子さんと一緒にぜひ作ってみてくださいね(*^^)v

勇気凛りん

2006年2月より料理レシピ投稿サイトでオリジナルレシピを公開開始。2008年より始めたブログ「勇気凛りん料理とお菓子rinrepi」が人気に。長いアメリカ生活の中で身についたちょっと目先の違う和食やどこの家にでもある食材を斬新な感覚で組み合わせる料理が得意。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載