2015年9月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

抹茶でティラミス風

  


IMG_7442aa.jpg




ずいぶん長いこと更新できずにいました!
すっかり夏の陽気の今日の東京です(*^^*)

そんな初夏にぴったりの和洋合わさったスイーツを紹介させてください。
今回は、別サイトにレシピをアップしていますので
いつもとは逆に、こちらにリンクを貼らせていただきますね〜(*^^)v

高級抹茶2種類を使って作った抹茶のティラミス風レシピです〜。








IMG_7482aa.jpg





ちょこっとお知らせです(*^^)v

5月19日のフジテレビ「バイキング」
今回もパワー全開で頑張りますっ!!

もう一つ!
IKEA新三郷で開催予定の、スウェーデンの夏のお祭り
その中の料理イベントに出演させていただきます!
詳細は近々、ブログで告知させていただきますので
ちょいちょいブログをチェックしていただけると嬉しいです〜。






IMG_7449aa.jpg




勇気凛りん

2006年2月より料理レシピ投稿サイトでオリジナルレシピを公開開始。2008年より始めたブログ「勇気凛りん料理とお菓子rinrepi」が人気に。長いアメリカ生活の中で身についたちょっと目先の違う和食やどこの家にでもある食材を斬新な感覚で組み合わせる料理が得意。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載