2015年9月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

チーズモンブランの焼きドーナツ

  

 

 

IMG_1966aa.jpg

 

 

KOIWAI×レシピブログ おうちパーティーを楽しもう♪

モニタープレゼント企画がスタートしました。

 

今回もまた、高橋雅子先生と一緒に

企画ページに登場させていただいております。

 

 

 

IMG_1977aa.jpg

 

 

その中で、おうちパーティーレシピを2点

提案させていただいています。

デザートには、チーズ風味のモンブランを紹介しています。

企画ページへのレシピ考案中には

まだ今年の栗が届いておらず、

市販のマロンクリームを使用しました。

もしもマロンクリームも手作りでーーと、思ってくださるようでしたら

ぜひとも、前回紹介させていただいたマロンクリーム

使ってみてくださいね。

 

レシピはこちらです→ チーズモンブランの焼きドーナツ

 

 

 

IMG_1991aa.jpg

 

 

小岩井乳業様、おすすめ4種の乳製品、

モニター募集締め切りは、10月29日です。

 どしどしご応募くださいね~。 

 

 勇気凛りん料理とお菓子 岸田夕子

 

 

勇気凛りん

2006年2月より料理レシピ投稿サイトでオリジナルレシピを公開開始。2008年より始めたブログ「勇気凛りん料理とお菓子rinrepi」が人気に。長いアメリカ生活の中で身についたちょっと目先の違う和食やどこの家にでもある食材を斬新な感覚で組み合わせる料理が得意。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載