2015年9月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

バレンタイングリーティングカード♡スノーストロベリーボール

  

 

 

IMG_9467ss.jpg

 

バレンタインギフトにぴったりのスノーボールです。

クッキー生地を休ませる必要もなく、焼き時間も短いので

バレンタインの前夜に、サッと焼くことができますよ〜。

ぜひぜひお試しくださいね。

 

レシピはこちらです♪

 

 

greeting.jpg  

 

レシピブログさんで、グリーティングカードが作れるようになりました。

カードの見本素材に、こちらのレシピ画像を使ってくださっています。

ご自身のレシピ画像でカード作成もできますよ〜

カード作成&詳細は、こちらです。▼

 

大切な家族やお友達へ♪ レシピ グリーティングカード

 

   

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

 

レシピブログさんの会員の皆様の中から3名様に、

私の新刊「凛りんさんちのハチミツレシピ」を

プレゼントさせていただくことになりました。

レシピブログ編集部のチエさんが、応募フォームを作ってくださいました。

詳しくはこちら、レシピブログ編集部日記でご確認ください。

 

 

rinrepi 勇気凛りん料理とお菓子 岸田夕子

 

 

 

勇気凛りん

2006年2月より料理レシピ投稿サイトでオリジナルレシピを公開開始。2008年より始めたブログ「勇気凛りん料理とお菓子rinrepi」が人気に。長いアメリカ生活の中で身についたちょっと目先の違う和食やどこの家にでもある食材を斬新な感覚で組み合わせる料理が得意。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載