黒豆ウィッチ レシピ

黒豆ウィッチ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
Susieさん
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分

料理紹介

サンドウィッチ用食パンに、生クリームと黒豆をはさんだ、スイーツサンドウィッチ。甘くて美味しく、コーヒーやお抹茶によく合います。

材料

  1. サンドウィッチ用耳なし食パン 1パック
  2. 丹波黒黒豆 半パック
  3. 市販ホイップ生クリーム チューブ1/3

作り方

  1. 1.

    買ってきたホイップ状生クリームを、ナイフで耳なし食パンに厚く塗る。

  2. 2.

    黒豆を、ごろっとした形のまま、好きな分量だけ挟む。(好みに応じて、刻んだりつぶしても◎)

ワンポイントアドバイス

表面から見える部分は、きれいに黒豆を配置するのがポイント◎

ふじっ子おまめさん「丹波黒黒豆」でみんなが笑顔になる黒豆レシピコンテスト開催
このレシピはふじっ子おまめさん「丹波黒黒豆」でみんなが笑顔になる黒豆レシピコンテスト開催に投稿されました!

他の黒豆のレシピ(9,247件)

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒豆ウィッチ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP