こってり旨々~♪ご飯にもお酒にも味噌煮込み豆腐♪ レシピ

こってり旨々~♪ご飯にもお酒にも味噌煮込み豆腐♪
この記事をお気に入りに追加する 710 おいしそう! 97
しゃなママさん
しゃなママさん
今日の夕御飯~♪あのこってり旨々な味噌煮込みを豆腐でヘルシーに(#^.^#)♪ヘルシーに作ったのにご飯にもお酒にも合いすぎちゃって食べ過ぎて困っちゃうレシピです(笑)肉は今回牛肉を使って...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14993483)
  • 2015/02/13 UP!

他の豆腐のレシピ(103,132件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/02/14 UP!
しゃなママさん♪ハッピーバレンタイン☆☆うわぁ〜♪♪ほんと〜ごはんが♪お酒(≧∇≦)♪すすみそー(*^◯^*)卵とろんがたまんな〜い(≧∇≦)

お返事: 嬉しいコメントありがとうございます♪見た目に反してヘルシーなのもいい所です(^^♪良かったらぜひぜひ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こってり旨々~♪ご飯にもお酒にも味噌煮込み豆腐♪ by しゃなママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP