ノンオイル・トリプルグリーンマフィン レシピ

ノンオイル・トリプルグリーンマフィン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
あずさん
あずさん
ノンオイルだけど、フワフワのマフィンを作ったよ♪もちろん翌日もフワフワ~トリプルグリーンマフィン・・はて、一体??ですよね。グリーン・グリーン・グリーンのトリプルグリーンの正体は・...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b14123898)
  • 2014/03/12 UP!

他のホウレン草のレシピ(29,768件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まんまるらあてさん

まんまるらあてさん  2014/03/12 UP!
おやつにも軽食にもイイね。グリーンが春っぽくて素敵(*^_^*)byポパイ世代

お返事: オヤツも食事(栄養)の離乳食自体の感覚がなかなか抜けません(笑)市販のおやつに栄養は求めないけど、手作りだと、つい・・・ねー(笑)ポパイ世代・・ふふふ★どうせならグリーンのオリーブもいれればよかったな~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ノンオイル・トリプルグリーンマフィン by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP