春菊のペペロンチーノ♪ レシピ

春菊のペペロンチーノ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
杏さん
さん
おはようございます^^毎日眠い杏ですzzz春だから?!冬の間に重宝した春菊♪牛乳以上のカルシウムがあり、ミネラル類も豊富♪貧血予防にも大活躍ヾ(・∀・´+)イイゾー!!香り...
ブログ記事を読む>>

他の春菊のレシピ(9,290件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/03/14 UP!
こんばんは♪私、自分の作ったこの前のパスタより、断然杏さんのペペロンチーノの方が好みです。←めっちゃ食べたい~!ちょっと前まで春菊苦手だったんですが、大人になったのか(笑)大好きです♪色もきれいですね^^

お返事: かなみにぃちゃん☆こんばんはぁ(´▽`)ノ♪パスタにはまってるかなみにぃちゃんに「食べたい~♪」頂きましたぁ~(ノ∀\*)キャッ♪春菊とかの香味野菜って、大人な味だよね。(¨*)(・・*)ウンウン 私も子供の頃は好きじゃなかったのに、いつの間にか好きになってた(笑) そんなに写真撮るきがなくて、春菊大きく切っちゃったのだけれど、色や光でちょうど綺麗にとれたの♪ラッキーだったわ(*^-゚)vラッキー☆

Lilicaさん

Lilicaさん  2013/03/12 UP!
こんばんは☆彡春菊のぺペロンチーノ。。とっても美味しそう(*^_^*)春菊の緑と鷹の爪の赤。彩りもきれいです!にんにくとオリーブオイル。。そして春菊の香りのぺペロンチーノ、素敵なレシピですね(^^)

お返事: Lilicaさん☆こんばんはぁ(´▽`)ノ♪ありがとです(*^o^*)Lilicaさんも春菊お好きですか?^^春菊とマッシュルームとにんにくの香りでシンプルながら、具だくさんのペペロンチーノを楽しめました^^ゞ

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/03/12 UP!
美味しそう♪春菊、、子供の頃は大嫌いだったけど、大人になって大好きになりました☆大人の味ですよね♪油とも相性がいいからペペロンチーノに最適かもですね!!

お返事: のんちっち♪さん☆こんにちはぁ(´▽`)ノ♪ありがとです(*^o^*)そうそう、香味野菜って、お子さんは苦手ですね。私も子供の頃は苦手でした。大人になると、苦味っておいしく感じますね~☆春菊はにんにくとも油とも相性抜群!!うん^^ペペロンチーノにも良いですね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春菊のペペロンチーノ♪ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP