しらすのピザ。~海苔を使った和風ピザソースのレシピ~ レシピ

しらすのピザ。~海苔を使った和風ピザソースのレシピ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
はなこさん
はなこさん
今日は、ちょっと用事で午前中でかけていました。帰りの電車の中で、「あー、お腹へったなぁ~・・・。」って^m^。帰ったら、ピザを焼いて食べようと、出かける前に、冷凍してあったピザ生地だけ冷蔵庫に移動。ち...
ブログ記事を読む>>

他のピザのレシピ(35,997件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
keiさん

keiさん  2012/05/16 UP!
はなこさん、おはようございます(^^)今日はこちらにコメント~しらすと海苔のピザ、私も大好きです!!ピザはピザだけど意外にあっさりいただけますよね^m^ピザ生地、いつも冷凍しておこうと思いつつ、1度で食べてしまう我が家です・・・

お返事: keiさーん。いつもありがとう!お返事遅くなってごめんね(T_T)。和風ピザ、たまにはいいですね。普段は、トマト味が大好きなので、ついついそうしちゃうけど。ピザ生地!我が家は、2枚分の分量で作ったのを3等分して、1枚分だけ冷凍しています^m^。カリカリクリスピータイプが好きなので、薄く延ばすから少し分量が少なくってもいいの(笑)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しらすのピザ。~海苔を使った和風ピザソースのレシピ~ by はなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP