生姜なめ茸ソースで絹厚揚げ焼き レシピ

生姜なめ茸ソースで絹厚揚げ焼き
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 19
とまとママさん
とまとママさん
あともう1品欲しい時缶詰や瓶詰め、レトルトを使うと素早く出来ちゃいますね。今回は瓶詰めの なめ茸  を使った1品です。 塩分(25%カット)控えめでもしょっぱいので 貝割れをのせました。   ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18133992)
  • 2019/08/22 UP!
缶詰・びん詰・レトルト食品でつくるあともう1品レシピコンテスト
このレシピは缶詰・びん詰・レトルト食品でつくるあともう1品レシピコンテストに投稿されました!

他のごはんのレシピ(253,661件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生姜なめ茸ソースで絹厚揚げ焼き by とまとママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP