根菜たっぷり豚バラ煮 レシピ

根菜たっぷり豚バラ煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
filleさん
filleさん
お正月前後だけ、九州の野菜売り場でもたまに並びます、赤い京人参。昨年末はうちの近所のスーパーには並ばなくて、しょうが無く他のお店に調達に走りましたが、やはり、この鮮やかな朱色の美しい人参はお料...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b14967464)
  • 2015/02/03 UP!

他の豚のレシピ(142,759件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
pinokoさん

pinokoさん  2015/02/03 UP!
うち猫ちゃんも、鯵の焼いたのは大好物なのに秋刀魚の焼いたのは食べません まだ若いから、脂を気にしなくていいのに 笑トロトロに煮えてておいしそう^^

お返事: 病院の先生に、キチは少し貧血っぽいから鶏レバーを食べさせてといわれたのですが、やはりお魚ばかり食べて来たせいで、今更差し出しても食べてくれないですね。歳を取った時の事を考えたら、好き嫌い無しに超した事は無いな〜と今更思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑根菜たっぷり豚バラ煮 by filleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP