チキンと野菜の塩レモン蒸し レシピ

チキンと野菜の塩レモン蒸し
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
filleさん
filleさん
サークル仲間のmanhattancafehさんのチキンとアーティチョーク、塩レモンのタジン風を見て、おいしそうだな〜と思い、噂の塩レモンを漬けてみました。下の画像は、漬け込んで2週間くらいした...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b14336228)
  • 2014/05/30 UP!

他のレモンのレシピ(97,283件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/30 UP!
チキンと野菜の塩レモン蒸し美味しそうです丁寧なレシピうれしいです

manngoさん

manngoさん  2014/05/30 UP!
塩レモン 漬けたんだ!!私も・・・と思いながらできてません。と~~~っても美味しそうよ。この白いお皿 使いやすそうだわ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンと野菜の塩レモン蒸し by filleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP