[本格的]ピーマンたっぷり*まろやかカレー レシピ

[本格的]ピーマンたっぷり*まろやかカレー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
satorisuさん
satorisuさん
*大量のピーマン・玉葱をじっくり時間をかけて炒めたまろやかカレーです*   先日アップしましたピーマンたっぷり*ご飯と豆腐のお好み焼き風のコメント欄にてコメントをいただきました   "森の食堂ア・ラ・...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,510件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/09/04 UP!
わぁ〜めっちゃおいしそ〜(*^◯^*)ピーマンも油もいっぱいいれるのがいいんだね♪ヨーグルトとスパイスも♪ごはんの色も綺麗で食欲そそられる〜(≧∇≦)

お返事: kyonmiさん、こんばんはぁ☆ブログを見た友人が海外のカレーは油が信じられないくらい入るって言ってましたよ(笑)油がおいしくしてくれらなら、油をうらめないですね♪

miyukiさん

miyukiさん  2014/09/04 UP!
こんばんは、satorisuさん♪じっくりじっくり作ったカレーですね中火で40分炒める!!ピーマン たまねぎががとろとろ~~♪それが美味しさの秘訣の一つですね^^ 油の量はびっくらしました(笑)それを感じさせず、まろやかさらりのカレー 旦那さんに大好評でよかったです。それが一番ですもんね

お返事: miyukiさん、こんばんは☆びっくりの油の量ですよね(笑)今日友人と電話で話していたら、私のブログを見たらしく、海外ではこれくらい大量の油を使うんだよぉなんて言っていました。ルウがなく、スパイスだけなので油も多いのかな?夫からも好評で良かったです。おいしかったですよぉ(*´-`*)ノ

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/09/04 UP!
おはようございます!!すごい量のピーマン☆ピーマン大好きだから、私も好きそう♪本当!すごい量の油ですね~でも、カレールウにもすごい量の油脂分だから、これくらい必要なんですね~いつも美味しいお料理を食べているご主人☆毎回心から「幸せだろうな~♪」って思います!!

お返事: MIKICOさん、こんばんは☆素敵なコメントありがとうございます゚+。実は今日、友人と電話で話していたら私のブログを見て、海外では大量の油でカレーをよく作るみたいだよと言っていました。本当にルウというものが無くスパイスだけなので、油が多いのでしょうね。夫、幸せかしら(笑)(*´-`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[本格的]ピーマンたっぷり*まろやかカレー by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP