夏野菜の冷製おでん / ぎゅぎゅ~っと牛汁 レシピ

夏野菜の冷製おでん / ぎゅぎゅ~っと牛汁
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 27
satorisuさん
satorisuさん
暑い日が続いています。そんなときに夏野菜の入った冷製おでんはいかがでしょうか?写真のズッキーニは我が家の家庭菜園で収穫した大物です(笑)☆夏野菜の冷製おでん☆材料→・ミニトマト4個(湯...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b14455744)
  • 2014/07/13 UP!

他の昆布のレシピ(58,396件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/07/14 UP!
satorisuさん、こんばんは〜!冷製おでん♪とっても美味しそうですね♪♪ズッキーニも凄く美味しそうですね☆家庭菜園で採られたものなのですね♪凄く綺麗ですね♪♪昆布からでた出し汁、旨みがたっぷりでている美味しそうな色ですね〜♪♪味わってみたいです♪♪写真、お野菜が飛び出して目の前にあるみたいに美しいですね☆一眼レフのカメラで撮っていらっしゃるのですか(^^)?

お返事: ココキッチンさん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます♪ズッキーニ、美味しいですよね♪~大好きなのですが、家庭菜園でものすごくたくさんなるので毎年どうやって食べようか悩んでいます(笑)カメラは普通のIXYで撮ってます。一眼レフ欲しいのですが、お料理もお菓子ももう少し上達したら考えようかなぁなんて思っています。今日も嬉しいコメントありがとうございました(*^-^*)♪~

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/07/14 UP!
おはよー(*^^*)うわぁ♪( ´▽`)お野菜たっぷり冷製おでん♪すっごく美味しそー♪♪お庭の野菜っていいね♪☆☆いつも嬉しいコメント♪ありがとう(o^^o)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/07/14 UP!
おはようございます~(*^^*)冷製おでん??う~ん良いですね♪旦那サマが食べすぎちゃうほどのお麩☆旨みが吸い込んだ美味しいお麩をぜひ食べてみたい!!自家製ズッキーニも立派ですね~昆布のお出汁ぎゅぎゅ~って素敵☆始めは牛さんのぎゅうかと思って読んでました(笑)旨み濃縮、何に使っても美味しくしてくれそうですね♪

お返事: MIKICOさん、こんにちは☆うちのズッキーニ立派なんです♪~お麩はもう一個食べたかったです(T_T)味を忘れてしまいます。。でもお出汁をすって、ほかのお野菜も美味しくいただけました。ぎゅぎゅっ~は昆布、ひっかけてしまってごめんなさい(*^-^*)嬉しいコメントありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏野菜の冷製おでん / ぎゅぎゅ~っと牛汁 by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP