切り干し大根とニラのナムル丼<杏さんレシピで♪>/野菜たっぷり夕食 レシピ

切り干し大根とニラのナムル丼<杏さんレシピで♪>/野菜たっぷり夕食
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 23
satorisuさん
satorisuさん
夫のお弁当用に切り干し大根の煮物を作ろうと、切り干し大根を台所の付近に置きっぱなしにしていました。するとその日のレシピブログで親しくさせていただいている杏さんが、"切り干し大根とニラのナム...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14405436)
  • 2014/06/24 UP!

他の杏のレシピ(1,168件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/06/25 UP!
satorisuさん、こんばんは〜!切り干し大根のナムル丼、カラフルでとっても美味しそうですね(≧∇≦)♪♪卵がのっている丼って大好きです(^^)/♪♪ポーチドエッグ、レンジで出来るなんて良いですね〜♪♪今度作ってみます!“間引きしたかぶ”ということは、かぶこれから出来るのですね〜♪♪他にもお野菜作っていらっしゃるのですか〜?

お返事: ココキッチンさん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます♪社宅で家庭菜園をしていて、数え切れないほど色々と植えています。(トマト・胡瓜・茄子・なんばん・ししとう・絹さや・枝豆・ズッキーニ・人参・二十日大根・食用菊・ピーマンその他も・ベランダでハーブなど)かぶは今回早めに植えて、夏場の漬け物にと思い植えました。田舎なので、面積が広いんですよ(*^-^*)~夏場は野菜代がほとんどかかりません。楽しみのひとつです♪~

杏さん

杏さん  2014/06/25 UP!
satorisuさん、こんにちは^^わー♪ポーチドエッグのせで豪華だぁ♪お出汁を使って、うんうん☆うちのより絶対おいしいよぉー!!そして素敵に紹介してくれてありがとぉ☆素敵過ぎてキャー!!(*ノωノ)恥ずかしいけれど、すごくうれしい♪ひじきのレモン和え☆とってもおいしそう♪ひじきって酸っぱいものと合うよね☆お野菜いっぱいの素敵な夕食。素敵な出会いに感謝(^人^)☆

お返事: 杏さん、こんにちは☆杏さんの素敵なレシピでどうしても作りたくてブログで紹介してしまいました~、恥ずかしかったかな?ごめんねっ!!とっても美味しくてやみつき!!我が家の定番にもなりそうです♪いつも素敵なレシピやブログ楽しませてくれてありがとうございます(*^-^*)~♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/06/25 UP!
切り干し大根のナムル良いですよね(*^^*)私も興味津々でした〜早速作ってしまうところが流石です!そして、卵などを乗せて丼に…思わず食べ過ぎてしまいそう(^^;;でも、ヘルシーだから食べ過ぎてもいいか(^_−)−☆ひじき煮のリメイクも素敵です(*^^*)

お返事: MIKICOさん、こんにちは☆ナムルすんごく美味しかったですよ~♪旦那様に喜ばれること間違いなし!!にらでスタミナもつきますし、きっともっと若返りますよ~(*^-^*)~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑切り干し大根とニラのナムル丼<杏さんレシピで♪>/野菜たっぷり夕食 by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP