クリームシチューをブレンダーで簡単リメイク!ポタージュに♪ レシピ

クリームシチューをブレンダーで簡単リメイク!ポタージュに♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
マルチブレンダーレシピです^^♪ようやくスープを作りました♥クリームシチューを作ったのでそれをポタージュ風にしただけなんだけど、これ本当に超簡単!にポタージュ風になるのね~洋梨そのままでは回らなかっ...
ブログ記事を読む>>
多機能ハンドブレンダー「ブラウン マルチクイック」を使ったお手軽レシピ大募集!
このレシピは多機能ハンドブレンダー「ブラウン マルチクイック」を使ったお手軽レシピ大募集!に投稿されました!

他のクリームシチューのレシピ(3,527件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/12/28 UP!
ゆみぴいちゃん、旅行へ行っていてすっかりご無沙汰してました。クリスマスはいかがでしたか。ブレンダーできれいに混ざりましたね。緑が鮮やか!簡単…いいな。食器が傷ついたりすることはありませんか。今年の夏に買おうか、悩みました。

お返事: クリスマスシーズンの旅行素敵ですね♪今年は引っ越しもあったしもともと節約するつもりでおうちでと思っていましたが・・パパりんお熱出してまったりクリスマスでした☆ツリー出しそびれたしショック^^;ブレンダーは歯の周りが保護されているのでおそらく直接食器には当たらないと思います。でも鍋の方が安全かな?と思います^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリームシチューをブレンダーで簡単リメイク!ポタージュに♪ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP