ミネラルたっぷり☆鶏の手羽先の塩から揚げわかめポン酢ジュレのせ♪ レシピ

ミネラルたっぷり☆鶏の手羽先の塩から揚げわかめポン酢ジュレのせ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
お盆休みの中、遊びに来てくださった方、コメントまでくださった方・・どうもありがとうございました♥猛暑でしたね~~~☆今日もかなり暑かったですっ(>_
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11340921)
  • 2011/08/16 UP!
「ハウス のっけてジュレ<ぽん酢><柚子こしょうぽん酢>」アイデアレシピコンテスト
このレシピは「ハウス のっけてジュレ<ぽん酢><柚子こしょうぽん酢>」アイデアレシピコンテストに投稿されました!

他のジュレのレシピ(4,227件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
decoさん

decoさん  2011/08/17 UP!
ゆみぴいさん、こんちは♪ご無沙汰しちゃってごめんね。この間は、コメありがとう。うれしかった*^-^*ジュレぽん酢、すっごくいいよね♪わたしも、はまってるの。^^手羽先のから揚げに、わかめぽん酢ジュレって組み合わせ、すごくいいね~。さっぱり、いっぱい食べられそうだっ。^m^

お返事: decoさん、コメントありがとう~^^私もほんと超~マイペースになってしまって随分ご無沙汰しちゃってごめんなさい☆ジュレポン酢、今年の流行だね(笑)何にかけてもおいしくなりそう~~♪

たえママさん

たえママさん  2011/08/17 UP!
ゆみぴいさん☆手羽先のこってりかんがわかめジュレでさっぱりいただけるんでしょうね~すごく美味しそうです☆☆ぽちっとう応援させていただきました~

お返事: たえママさん、コメントありがとうございます♪ワカメとポン酢ジュレがとっても好相性でした^^応援ありがとう~~♪♪

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/17 UP!
おはようございます☆鶏の手羽先の塩から揚げ☆めっちゃカリッと食感がよくって美味しそうです~☆若布とジュレポンがとってもいい感じのソースになってもっと☆美味しそうです♪バランスもとれてて素敵です~☆

お返事: いつもありがとう~^^♪塩から揚げにレモン絞っただけでもおいしいけれど、ポン酢ジュレとワカメで一味違ったおいしさです♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミネラルたっぷり☆鶏の手羽先の塩から揚げわかめポン酢ジュレのせ♪ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP