娘の11歳のお誕生日ディナー&子供たちで作ったバースデーケーキ♪ レシピ

娘の11歳のお誕生日ディナー&子供たちで作ったバースデーケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
先日、うちの娘の誕生日でした(*^_^*)♪娘に「何が食べたい?」って聞くと、普通の日は「カレー」と判を押したような答えなんだけど、誕生日は、これまた判を押したようにいつも「ステーキ」と答えるの(笑...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b11070366)
  • 2011/05/23 UP!
ハウス香りソルト&カレーパウダー使った「省エネレシピ」大募集!
このレシピはハウス香りソルト&カレーパウダー使った「省エネレシピ」大募集!に投稿されました!

他のステーキのレシピ(19,418件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
しんちゃんさん

しんちゃんさん  2011/05/25 UP!
素敵なお誕生日ディナーになりましたね♪ お子さんの力作ケーキが見られて、嬉しいです。^^自分でケーキを作ってもらう、うん、これいいかも!来年息子に勧めてみようかな?^^ご馳走=ステーキ、同感ー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑娘の11歳のお誕生日ディナー&子供たちで作ったバースデーケーキ♪ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP