中学息子弁当~海老とピーマン、ニラのチャプチェ・チップスサラダ・ケチャップスクランブルエッグ・・ レシピ

中学息子弁当~海老とピーマン、ニラのチャプチェ・チップスサラダ・ケチャップスクランブルエッグ・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
朝からお弁当の写真を撮っていたら、パパりんに「写真撮るために作ってるやろ」と言われてしまいましたwwお弁当作りの励みになるんだから、いいやんね~!!皆さんとこはそんなこと言われたりしますか??そんな今...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b11061035)
  • 2011/05/20 UP!

他の弁当のレシピ(152,994件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/05/23 UP!
ベーコンからえのきが顔出し(o^-^o)可愛い♪栄養も満点ですね!きっと大きくなりますよ。我が家では「これ写真撮った?」私:「撮ったよ」⇒「食べていい?」って言われます(笑)写真を撮ったら食べれるみたいな(笑)でも写真撮るから綺麗に作ろうって思いますよねーー!

しんちゃんさん

しんちゃんさん  2011/05/21 UP!
娘さんと、うちの息子、同じ年なのですね♪今日は、美味しいパーティーでしょうか?ケーキは?ブログで紹介していただけるのかなぁと楽しみにしております。^^男の子って、色々ありますか・・・やっぱり^^;女の子は女の子で、これまた色々あるけれど性別が一緒の分、母親にはわかりやすいのだけど。息子さんのお弁当。ボリューミューでありながら、美味しそうで、私も同じ量完食できそうです!(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑中学息子弁当~海老とピーマン、ニラのチャプチェ・チップスサラダ・ケチャップスクランブルエッグ・・ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP