めちゃうま☆こま切れ肉で作るハムチーズカツレツ♪ レシピ

めちゃうま☆こま切れ肉で作るハムチーズカツレツ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
最近、さぼりがちだったので汗、レシピアップするものがたまってきております汗えーーーっと、どれにしようか迷いましたが、パパりんのお誕生日ディナーのメイン料理にしたいと思います♪細切れで作る、ハムとチー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b10974895)
  • 2011/04/22 UP!

他のこしょうのレシピ(137,263件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akoakkoさん

akoakkoさん  2011/04/22 UP!
これ絶対めちゃウマだ!私も食べたい^^ワインにもいいな~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑めちゃうま☆こま切れ肉で作るハムチーズカツレツ♪ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP