おチビなミルクショコラ♪ レシピ

おチビなミルクショコラ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 42
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『おチビなミルクショコラ』りんご酵母元種で♪ おはようですー♪(´∀`)今日も晴天!でも、寒いなぁ。。。昨日も天気が良かったので、洗濯物を外に出していたらさ、、、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14121152)
  • 2014/03/11 UP!

他のショコラのレシピ(3,995件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すずしずさん

すずしずさん  2014/03/11 UP!
こんにちは♪今年は、マスクしてるから、花粉症が楽です(^_-)毎日、辛そうですね!クープ入れ、お疲れ様!!確かに、小さいサイズにすると忙しいですよね。サイズは、これくらいが好きなんだけど、大変なのを知ってから、分割 少なめに作るようになりました(´Д` )今日も、と〜っても 美味しそうです♪

お返事: すずしずサン♪こんにちはー^^さっき、読み逃げしちゃいました、、、ごめんなさい!カイロ、びっくりでしたねーでも、ほんとに寒い日でよかったですね☆クリームチョコのまきまきパンも、美味しそうでしたー!小さいサイズのパン、食べやすくて好きなんでけどねーこのクープ入れは大変でした(笑)今度は、大きく焼こう~^^花粉の季節、早く過ぎないかな・・・お布団干したいけど、怖いです、、、

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おチビなミルクショコラ♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP