豆腐とツナのもやし炒め♪生活クラブクリスマス&お正月用品大試食会~ レシピ

豆腐とツナのもやし炒め♪生活クラブクリスマス&お正月用品大試食会~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
ただいまモニター中♪今回も白だしで・・豆腐、ツナ缶、もやしを使った、ヘルシーおいしい低価格~♪な嬉しいおかずを作ってみましたよ(*^^)vまた「和レシピ」ですね☆家族に好評の一品です!!4つの応援ク...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b10467067)
  • 2010/11/09 UP!
ヤマキ「白だし四天王レシピコンテスト」
このレシピはヤマキ「白だし四天王レシピコンテスト」に投稿されました!

他のもやしのレシピ(39,852件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Junko さん

Junko さん  2010/11/10 UP!
ホント、ヘルシーで節約レシピですね(^^)家族に大好評なのが嬉しいです!彩りのトッピングの赤唐辛子もきれい。大試食会、いいなぁ~♪

sasaさん

sasaさん  2010/11/10 UP!
ゆみぴいさんおはようございます(#^.^#)もやし好きです♪トッピングの糸唐辛子が味のアクセントになるんだ!( ..)φメモメモ 勉強になります作ってみたいレシピに感謝!

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/11/09 UP!
あっさりいただけますねー。こういう野菜たっぷりの副菜って凄く食べたくなります(^^)vツナも大好きです♪

絵留萌♪さん

絵留萌♪さん  2010/11/09 UP!
豆腐ともやしとツナ、美味しそう~~~。ツナからもいいお味が出て、お箸が止まらなくなりそうよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆腐とツナのもやし炒め♪生活クラブクリスマス&お正月用品大試食会~ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP