簡単☆おいしい☆ヘルシー!鶏ささみ肉deピザ風おかず2品♪ レシピ

簡単☆おいしい☆ヘルシー!鶏ささみ肉deピザ風おかず2品♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
先週末から立てこんで忙しいのですが、そんな中みなさまのご訪問、コメント、応援ポチ☆ありがとうございます♪今日もこれから出かけなくちゃいけないので、クックパッドに投稿したお料理を紹介しますネ(^_-)...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b10277414)
  • 2010/09/13 UP!

他の肉のレシピ(261,000件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るぅさん

るぅさん  2010/09/17 UP!
これ!すごい美味しそうです!!!肉がピザ~!!!!!我が家の肉男が喜びそう(笑)鶏肉買ったらアイディアお借りしまーす♪

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/09/14 UP!
タイトルどおり!!簡単☆おいしいヘルシー!素敵なおかずですね~(^^)v

toshieさん

toshieさん  2010/09/13 UP!
ささみでヘルシーですね♪美味しそうです。。!

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/09/13 UP!
鶏ささみで 簡単にピザ風 おかずが 出来るんですね☆美味しそうで ジューシーですね☆

みなづきさん

みなづきさん  2010/09/13 UP!
こんにちは。わーこれはいい、アイデアレシピ。なんか、他にも使えそうですね。♪

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/09/13 UP!
わ~ピザ(*゚Д゚)/ダー゚+。肉味噌で濃厚ピザ~♪ヘルシーなのもいいですね(*´σー`)エヘヘ

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2010/09/13 UP!
とっても美味しそうです~~♪ピザ大好き!チキン大好き!もうたまりません(*^_^*)キューピーの肉味噌、初めて見ました!こんな便利な物が売ってるんですね~見つけたら是非買いたいです♪コメントと登録本当にありがとうございました!!もう、嬉し過ぎて~お赤飯でも炊きたい気分でした、本当に(笑)これからも応援してます\(^o^)/

AYAさん

AYAさん  2010/09/13 UP!
ピザ風美味しそうですね~ヾ(〃^∇^)ノ♪ささみでヘルシーだし♪私のおつまみに最高~っヾ(≧▽≦)ノ!>お野菜同じでしたね^^♪とっても美味しいですね~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単☆おいしい☆ヘルシー!鶏ささみ肉deピザ風おかず2品♪ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP