babychikaさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

babychikaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

Faith Sunshine Alohaさん
アロハ〜.
なぜだかわからないけど、アメブロの方に、
コメント入れようと思ったら、
送信ボタンが押せなくて、
いつもYouTube にコメントありがとう
やった〜また作ってくれたのね〜嬉しい
ダーリンも食べてくれて良かった〜。

なんか事前にパスタを水につけて2時間くらい置いてからレンチンすると2 分くらいで、
茹で上がるってレシピもあるみたい。

マハロ〜
2020/07/24 UP
対象の記事:ビターメロンdeナポリタン♡(=^・・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん
ivrogneさん
はじめまして〜
空芯菜お好きなんですね〜
私も大好きです。
結構水だけで育ちますよね。
3回くらい収穫出来るのも嬉しい。
私は近所で買えない、ホーリーバジルや、レモンバジル、
パクチーファランなどを撒いたので、
空芯菜を撒く場所がありませんでした。笑
2020/06/25 UP
対象の記事:空芯菜、育ってます by ivrogneさん
あささん
良くわかるっ〜笑。
私も普段は調味料は目分量で計った事は、
難しいタイ料理だけなんだけど、
最近は測るようにしてて、なんか測りながら料理すると
緊張してる自分がいます。大笑。
2020/06/18 UP
対象の記事:レシピを作ろうと調味料を計ると料理がおいしくできない⁉ by あささん
もっと見る

ごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑babychikaさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP