空芯菜、育ってます

空芯菜、育ってます
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ivrogneさん
ivrogneさん
 発芽するまではちょっと時間かかりましたが、発芽後は勢いよく成長中の空芯菜です。最初にでてきた葉も、プチプチっとした双葉ではなく、こんな大人ぽい形。あ、横っちょに見えている雑草、抜いておかなきゃ。 ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18544960)
  • 2020/06/25 UP!

他のごはんのレシピ(253,504件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
babychikaさん

babychikaさん  2020/06/25 UP!
はじめまして〜空芯菜お好きなんですね〜私も大好きです。結構水だけで育ちますよね。3回くらい収穫出来るのも嬉しい。私は近所で買えない、ホーリーバジルや、レモンバジル、パクチーファランなどを撒いたので、空芯菜を撒く場所がありませんでした。笑

お返事: babychikaさま、空芯菜、ここ二年くらいのあいだに美味しいやつと出会う機会が多く、改めて見直しています。水でも育つんですね! いいことを聞きました。ありがとうございます(_o_)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑空芯菜、育ってます by ivrogneさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP