レシピを作ろうと調味料を計ると料理がおいしくできない⁉

レシピを作ろうと調味料を計ると料理がおいしくできない⁉
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 13
あささん
あささん
このブログにご訪問いただき ありがとうございます。 あさと申します。 家族構成は 私と主人(ぴよちゃん)の 二人です。 毎日82歳の義母(ぴよママ)に 夕食を届けて 一緒に食べています。 我が家の料理...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18535287)
  • 2020/06/18 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,075件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
babychikaさん

babychikaさん  2020/06/18 UP!
良くわかるっ〜笑。私も普段は調味料は目分量で計った事は、難しいタイ料理だけなんだけど、最近は測るようにしてて、なんか測りながら料理すると緊張してる自分がいます。大笑。

お返事: タイ料理プロ上級という資格があるんだ~すごいな~と思ってはいたのですが、タイ料理って難しいんですね。昔若かりし頃何度がタイ料理屋さんで食事をしましたが、おいしかったですもん(*^^)v辛かったけれど春雨のサラダが好きでした。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピを作ろうと調味料を計ると料理がおいしくできない⁉ by あささん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP