姉妹でランチ♪ 野菜がおいしいAW kitchen♪

姉妹でランチ♪ 野菜がおいしいAW kitchen♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 62
ぱぷりか姉妹さん
ぱぷりか姉妹さん
みいです♥大変ご無沙汰しています・・・・実はしばらく妹 れい のところ(東京)へ遊びに行ってました♪そしてその後風邪をひいて、しばらくパソコンとサヨナラしていました (=゚ω゚)ノ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13906144)
  • 2013/12/20 UP!

他の野菜のレシピ(291,502件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/12/21 UP!
こんにちは♪寒くなったので風邪ひきやすいですよねー(>_<)お体温かくしてお過ごしくださいね☆ランチ、めっちゃおいしそうー!野菜たっぷりなところも魅力ですね♪白菜丸ごとのシーザーサラダ食べてみたい!

お返事: こんばんは♪ありがとうございます~!!野菜たっぷりは本当に嬉しいですよね♪たくさん食べても罪悪感がへりますし(^^)白菜のシーザーサラダおいしかったですよ~♪丸ごとで見た目もいいですよね♪新鮮な白菜で、家でも挑戦したいです♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/12/21 UP!
おはようございます!お、東京にいらしてたのですね!ようこそ我が庭へ。美味しそうな料理並んでますが、白菜のやつおもろいですね!丸ごと白菜なんですか??それ。蒸してあるのかなぁ。気になります!

お返事: こんにちは!オカザキッチンさんのお庭へお邪魔してました~笑学生の頃そっちだったので今でもちょいちょい遊びにいってます♪白菜これ生なんですよ~!!縦にスライスされてました!みずみずしくてシャキシャキで甘くて・・・おいしかったです♪白菜お好きなんですか?家でも試したいですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑姉妹でランチ♪ 野菜がおいしいAW kitchen♪ by ぱぷりか姉妹さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP